2022年8月30日火曜日

コロナ陽性患者様の終息に関する報告

8/20ケアハウス富士の里で確認されました新型コロナウィルス陽性の入居者様の報告となります。8/20以降、施設内での確認、感染症対策を行い10日間が経過致しました。その間、入居者の皆様や職員、その他関係者に感染者が出ることはなく、感染されたご本人も経過良好となりました。今回の感染で入居者の皆様、ご家族様、関係者の皆様にご迷惑とご心配をおかけしましたこと、大変申し訳ございませんでした。ふたりめの感染者を出すことなく、一応の終息を迎える事ができましたことをご報告するとともに、今後も感染対策を行い事業の運営を行っていきたいと思います。 ケアハウス富士の里 近藤信人

0 件のコメント:

コメントを投稿